【レビュー】ATSUGIタイツいただきました

f:id:eeerrr111:20131215195516j:plain
でてーーーん。
ATSUGIのASTIGUの全デニールプレゼントキャンペーンに当選した!
ATSUGIさん、あざまーーーす!
 

f:id:eeerrr111:20131215195804j:plain

 全セットはこんな感じ。
詳細はこちらよりATSUGI ASTIGU
 
やっすいタイツだとなんか変なモアレが出たりするけど、
ATSUGIのタイツは美しいイメージ。
なので今回当たったのはすんげー嬉しかった。 
 

さて、 本日は気温10度のなか自転車に乗るべく、一番あったかそうなプレミアム発熱タイツ180デニールを履いてみた。

履いた感じはこんなの。

f:id:eeerrr111:20131215195821j:plain
さすが180デニール、めっちゃ濃いいというか分厚いというか。
全然透けない。
 
出歩いてみた印象は、発熱はさすがに実感できずやったけど変に靴の中でムレたり、じぶんの足裏の汗で冷えたりがなくていい感じ。
やっすいタイツにたまーにある、なんかめっちゃ痒くなる、なんてこともない。
あったかいまんま帰ってこれました。
 
 
 
ドラッグストアで5足セットで売ってんのとは違うな。
これからもファンでいます、ATSUGIさん。